SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

ファン待望の羽生結弦写真集!その売れ行きは…? [羽生結弦 写真集 売れ行き]

2-2.jpg

オリンピック、そしてワールドカップイヤーとして、多くの名場面を残した2014年。

特に若い選手の活躍に日本中が沸いた一年になりましたね。

2015年も彼らのさらなる進化に期待が集まります。


中でも注目されている羽生結弦選手は、12月に成人を迎えたばかりのフレッシュな逸材。

昨年10月24日に発売された写真集は、10月20日~26日集計のオリコン週間本ランキングで、写真集部門、スポーツ部門共に1位を獲得するなど、好調な売れ行きをみせました。


羽生結弦ファースト写真集『YUZURU 羽生結弦写真集』は、2007年、羽生選手がまだ12歳だった頃からの写真を集めたもの。

オリンピックからファンになった方にも「昔のユヅが見られる!」と大好評で、アイドルの写真集に混ざって売り上げトップにランクインしています。

YUZURU 羽生結弦写真集

YUZURU 羽生結弦写真集
価格:1,944円(税込、送料別)



ロシアのプルシェンコ選手に憧れて髪型をマッシュルームカットにしていたノービス時代。

今はオリンピック王者として一躍世界の人となった羽生選手ですが、昔のあどけない表情を見ると、他の人となんらかわりない一人の人間、一人の子供なんだなぁと改めて思います。




小さかった子供が、日々厳しい練習を重ねて世界一になるまでの軌跡が詰まったこの写真集。

若い女の子だけでなく、子供が独立してしまったお母さん方が、我が子を思うように応援する気持ちがわかるような気がします。

2-1.jpg
↑こんな息子が欲しかった・・・?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。