SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

羽生結弦の動画で有名なダリアさんとは? [羽生結弦 動画 ダリアさん]

00000.jpg

フギュアスケートはスポーツであり芸術でもあります。

ただ身体を鍛えて高く跳んだり多く回るだけでなく、”美しさ”をかねそなえていなければ勝つことのできない競技です。

だからこそ私たち観客は、お気に入りの絵画を何度も何度も見るように、選手の演技を何度も見返してはその美しさに魅入ってしまうのですよね。


昨年のオリンピックやグランプリファイナルだけでなく、現在のような超有名人になる前の演技の動画がYouTubeにたくさんあがっている羽生結弦選手。

中でも、羽生選手の動画を多く探してきた方ならば、「ダリアさん」という方の動画を一度は目にしたことがあるかと思います。


羽生選手の今までの演技を集め、音楽に乗せて編集したMADを多く手がけるダリアさん。

動画の再生数は多いものでは5万を超え、その編集や音楽のチョイス、そして羽生選手への愛が詰まった演出により、羽生ファンの”聖地”と化しています。

たとえば『パリの散歩道』や『ロミオとジュリエット』といった、羽生選手の演技の代表曲を年ごとにまとめ、その美しさを楽しむだけでなく羽生選手の成長をうかがうこともできるように構成されています。

羽生結弦物語 [ 青嶋ひろの ]

羽生結弦物語 [ 青嶋ひろの ]
価格:734円(税込、送料込)



たくさんの表情を持つ羽生選手ですが、どうしてこんなにかっこいい場面を見つけて切り抜けるのか…。

リピートがとまりません…!

雄々しい選曲によって新しい羽生選手の魅力に気付かされることもしばしば。

かと思えば儚げなBGMが繊細さを際立たせたり。

ダリアさんの動画はファンとファンが繋がるステキな場なのですね。


↑『パリの散歩道』のMADです。かっこいい…!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。