SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

メダルを持って羽生結弦がアイスショー仙台に帰ってきた!トゥギャザー・オン・アイス2014の動画 [羽生結弦 動画 アイスショー仙台]

59-3.jpg

全国各地のアイスショーに飛び回っている羽生結弦選手ですが、とりわけソチオリンピック後に仙台で行われた「トゥギャザー・オン・アイス2014」は、感慨深かったことと思います。


6月13日に開催されたこのアイスショー。

羽生選手は、オリンピックのエキシビションでの滑った「白鳥の湖」を披露し、4000人のファンを沸かせました。

また仙台在住のアーティスト『MONKEY MAJIK』の生演奏による「Change」は、ジュニア時代に滑ったことのある曲。

今回はさらに大人の色気を増し、ポーズやジャンプを決めるたびに客席からは黄色い声があがっていました。


オリンピックの後に地元・仙台で滑るのはこれが初めて。

4月に仙台市内で行われた凱旋パレードには9万人を超えるファンが集まるという、異様な人気を博しました。



「金メダルを獲ってきました!」

仙台の、そして全国のファンに、あらためてメダルの報告をした羽生選手。

観客は、オリンピックで輝かしい活躍を見せた羽生選手をスタンディングオベーションで称えます。

「お客さんが本当にあたたかくて、滑りやすかった。仙台人として誇りに思います。みなさんの前で滑れて本当に嬉しい!」と喜びをあらわにします。

アイスジュエルズ(vol.02)

アイスジュエルズ(vol.02)
価格:1,512円(税込、送料込)



さらに、羽生選手が小さい頃からずっと憧れていたロシアのプルシェンコ選手からの花束贈呈に、満面の笑みをこぼしていました。

オリンピック王者となっても、地元への感謝の気持ちを忘れない。

こういった姿勢も、羽生選手が評価される一因なのでしょうね。


↑アイスショー仙台での「Change」の動画。羽生選手、地上でもかなりのダンスの腕前を発揮できそうですよね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。