SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

カテゴリー:羽生結弦 YouTube CM

羽生結弦 YouTube CM ブログトップ

羽生結弦が熱唱?キャンペーンCM「はたちの献血」のYouTube動画 [羽生結弦 YouTube CM]

00000000000000.jpg
羽生選手のサイン。かわいすぎます…!


昨年、19歳の若さでオリンピックチャンピオンとなった羽生結弦選手。

いつもインタビューや会見に、落ち着いた言葉遣いで答えていた羽生選手も、12月にめでたく成人を迎えました。

今年からは本当の意味での”大人らしさ”が求められるようになります。


さて、2014-2015シーズンも終わりが近付いていますが、羽生選手の人気はあいかわらず止まることをを知りません。

大会だけでなく、テレビCMでもよく目にしますよね。


たとえば、20歳になった羽生選手にぴったりの「はたちの献血」。

同世代に献血の強力を呼びかけるこのCMは、GReeeeNの「ビリーヴ」という曲に合わせて口ずさむ羽生選手のエアボーカルが印象的です。

羽生選手はときどき演技中にも歌を口ずさんでいる場面を目撃しますが、CMの熱唱ぶりはなかなか様になっていてかっこよく仕上がっています。

そういえばソチでもイヤホンをして熱唱している姿が映し出されていましたね(笑)



少子高齢化が進む中、日本赤十字社によると、輸血を受ける方のうち約85%は50歳以上だそうです。

特に冬から春先にかけては風邪をひきやすいこともあってか、献血者が減少してしまうといいます。


「いのちをつなぎとめる、ぼくたちにできること。」

流血事故を起こした羽生選手が言うと、なかなか説得力があります。


日本赤十字社の「はたちの献血」のキャンペーンホームページでは、CMのメイキング動画が公開されています。

また、献血会場では羽生選手と一緒に写真が撮れるフォトフレームのQRコードなんかも配信中。

ファンの方の中には、このCMがきっかけで献血に行かれた方もいらっしゃるでのはないでしょうか?


「はたちの献血」キャンペーンは2月28日(土)までやっているので、この機会に行ってみるのもいいかもしれませんね。


↑「はたちの献血」のCMをYouTubeで見ることができます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
羽生結弦 YouTube CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。