SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

羽生結弦の肉体美!かっこよすぎる腹筋&筋肉画像 [羽生結弦 画像 腹筋]

3-1.jpeg

以前「THE ICEダンスバトル」で見事な腹筋を披露した羽生結弦選手。

いったいどうやったらあんな体型になれるの~!と気になった方も多いのではないでしょうか?


トップアスリートである羽生選手にとって身体は資本です。

身体を鍛えなければ勝てないし、大好きなスケートも滑れません。

羽生選手は自身の体調管理の一環として「スケートノート」なるものをつけていて、調子がよかった日の食事やささいな点を書き込んで記録しているそうです。

若いとはいえさすがプロのアスリート選手!

レコーディングダイエットが流行ったこともありましたが、毎日の記録をつけて体調管理をすることで理想の体型(羽生選手の場合”理想の滑り”ですが)に近づける方法はやはり有効なのかもしれませんね。


そんな羽生選手の体脂肪率は、なんと3%…!

フィギュアの選手は高くジャンプするために太れないとは聞いていましたが、あの細い身体、鍛えられた腹筋…納得の数字です。

さらに羽生選手は一口食べたら「もういらない」というほど、胃の動き出すタイミングが人より遅いのだそうです。

好物は寿司、焼き肉、鍋といった、自分の好きな量だけ取って食べられるもの。

一人前の量が決まっている丼物やプレート料理を前にすると「肉に襲われる」と言って怯えるといいます。

それであの運動量ですから、スタミナがもたなくなるもの頷けます。


ご両親は「身長の伸びしろがあるから、若いうちに筋肉を付けて成長を止めたくない」と考えていたようで、通常の筋力トレーニングを控えピラティスでインナーマッスルを鍛えているとのこと。

オフシーズンには走りこみで心肺機能を高めたり、瞬発力を高めるトレーニングをして大会に向けて調節しているそうですよ。

3-2.jpg
↑こちらがそのTHE ICEダンスバトルの画像。見惚れてしまいますね…!


フィギュアスケートMemorial [ レッカ社 ]

フィギュアスケートMemorial [ レッカ社 ]
価格:1,404円(税込、送料込)




羽生結弦くんの腹筋やおもしろふすまコラ画像!姉との2ショット、メガネ姿や幼少の画像




【イケメン】羽生結弦 ヤバすぎる筋肉、笑顔、メガネ、変顔



↑これは萌えますね。。。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。