SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

Twitterで2万4000RT!羽生結弦の”変顔”画像!? [羽生結弦 画像 Twitter]

4-1.jpg

今や中高生から大人まで多くの人が利用しているTwitter

フォローするだけで有名人に近付けたような気がして、ファンにとっても嬉しい場ですよね。


中でもフィギュアファンの間で有名なのが織田信成さんのTwitter。

実はとてもおもしろい人である織田さんは「#冗談は顔だけにして」というハッシュタグを付け、Twitterでたびたび”変顔画像”をアップして話題になっています。

さらに、織田さんのTwitterには多くの著名人が登場することで知られ、笑顔がかわいい羽生結弦選手もまさかの”変顔”を公開されています。

「交渉し続けて一週間。粘りました。お目めぱっちりんこ」というコメントとともに2人が目を大きく開いてピースしている写真をアップすると、たちまちリツイートが広がりとうとう2万4000を超えるビッグツイートに。

氷上の真剣な羽生選手に、爽やかな好青年の素顔、さらにおちゃめな変顔までと、ギャップに次ぐさらなるギャップで女性たちは一斉に「かわいい!」と思ったことでしょう。



また羽生選手の人気は日本国内にとどまりません。

Twitter上では「#Yuzuru」「#Hanyu」というハッシュタグを付け、国内外から多くのファンが羽生選手の画像とともに想いを呟いています。

『美しい氷上のプリンス!ラブ・ラブ・ラブ!』 (Beautiful Prince of ice! Love,Love,Love!)

『どんな彼氏でもここまでかっこよくないよね!』 (Your boyfriend cannot be as hot as him.)

と熱烈なラブコールを受けたり、オリンピック開催中には

『羽生結弦選手、19歳の日本人フィギュアスケーターが金メダル。日本もなかなかやるね。』 (19 years old Japanese guy doing some figure skating, wins gold. Japan not bad.)

『日本人初の男子フィギュア金メダル!すばらしい才能で歴史を作ったね。』 (wow.First Japanese to win gold in mens Olympic figureskating. Amazing talent & made history.)

と羽生選手を褒め称える呟きがたくさんみられました。

日本人が世界に認められるのは嬉しいものです。

優れた才能と努力を欠かさない向上心で観客を魅了する羽生選手は、いつも日本の可能性を感じさせてくれますね。

4-2.jpg
↑記事で紹介した織田さんと羽生選手の画像






【意外】羽生結弦が織田信成と村上佳菜子の変顔に付き合わされる!




【イケメン】羽生結弦 ヤバすぎる筋肉、笑顔、メガネ、変顔



↑かっこ良いのに可愛いなんてズルい!笑




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。