SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

羽生結弦演じる情熱的なロミオにアンコール!世界選手権のエキシビション動画 [羽生結弦 動画 世界選手権 エキシビション]

25.jpg

フィギュアスケートの2014-2015シーズンも終盤に向かって盛り上がりをみせています。

3月には世界選手権2015が迫っていますね。

昨年行われた世界選手権2014では優勝を果たした羽生結弦選手。

ソチオリンピックから1年経った今年は、果たしてどんな演技をみせてくれるのでしょうか?


さて、競技ももちろんいいですが、選手も観客もリラックスして楽しむことができるのがエキシビションですよね。

世界選手権2014のエキシビションで、羽生選手は「ロミオとジュリエット」を滑りました。

かつて、東日本大震災のあったシーズンの世界選手権で滑ったこの曲。

当時から羽生選手を知っている方なら、衣装を見た瞬間にハッとしたことでしょう。


愛を貫こうとするロミオと、悲しみに嘆くジュリエット。

2人を取り巻く冷たさと、2人の間に流れる温かい感情を、羽生選手は情熱的に演じあげます。

オリンピックを経て一段と成長したロミオ・羽生に、感動の大拍手が響き渡りました。






また、エキシビション冒頭には浅田真央選手と手を繋いで踊るシーンも。

かねてから「真央ちゃんとユヅの仲がいい!」と人気だったこのコンビの登場に、会場は大盛り上がりだったそうです。

さらにフェルナンデス選手と4回転ジャンプ対決をするなど、エキシビションらしいコミカルさを見せてくれましたね。

さて、今年の世界選手権もいよいよ楽しみになってきました。



↑世界選手権エキシビションの動画。ロミオ・羽生の情熱が伝わってくるようです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。