SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

かわいい一面がいっぱい!?羽生結弦のかわいい画像 [羽生結弦 画像 かわいい]

10-1.jpeg


羽生結弦 超絶貴重可愛いプライベート画像集!!!




羽生結弦選手はその演技だけでなく甘いルックスも人気の要因の一つですよね。

男性でも結構ファンがいるとか。

女性からは「かっこいい!」「ステキ!」以上に「ユヅかわいい!」という声が多いようです。


そんな羽生選手の”かわいい”一面といえば、やはりプーさんが大好きというところでしょうか。

成人男性がプーさんのぬいぐるみを抱いて嬉しそうにしている姿はなかなか珍しい光景ですよね。

しかもそれが世界でトップに君臨するプロスケーターという、一見ストイックで厳しいイメージを抱きがちなアスリートなのですから、ギャップがたまらないという声をあちこちで耳にします。





また、羽生選手は”あざとい”との声もちらほら。

たとえば失敗したときに舌をペロっと出す「てへぺろ」


羽生 てへぺろ


「やっちゃった!てへ☆」という仕草は、使い所によっては反感を買いそうです。

しかし羽生選手は自分の立場をわかっているのか、ファンには「かわいい!」と映るようですね。


さらに羽生選手のピース写真


13707259.jpeg

img_4.jpg

20120716222636667.jpg


ただピースをするのではなく、顔の近くで、ときには上目づかいにピースをしている姿は、これまた「かわいい!」。

ネットではそんな羽生選手の女子力(?)の高さが評判になっているようです。

女子力をあげたい女子のみなさん、羽生選手をお手本にしてみてはいかがでしょうか?(笑)

10-2.png

10-3.jpg
↑ネットで「こんな完璧なてへぺろ見たことがない」と言われた画像。


羽生結弦 世界ジュニア後② カワイイ小学生ゆづ




↑小学生の羽生くんも可愛いですね!この髪型がまたなんとも可愛らしいです。笑



【完敗】フィギュア羽生結弦くんのあざとかわいい仕草に完全にやられました・・・




羽生結弦♡可愛いクセ・しぐさ




あざとかわいい!羽生結弦くんにギャップ萌え!!【メガネ男子だよ】画像集



↑個人的には一番お気に入りの動画です。たまらん。。。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。