SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

羽生結弦がモテる理由!&ソチ・エキシビションのユーチューブ映像 [羽生結弦 ユーチューブ映像]

羽生結弦 モテる


【動画はこの記事の一番下にあります。】


羽生結弦選手は実力もさることながら、その細身のスタイルと整った顔立ちで多くの女性の心をつかみました。

容姿だけでも十分に素敵なのですが、羽生選手がモテる本当の理由とは一体何なのでしょう?


実は羽生選手、ファンレターになんと直筆で返事を書いているのだそう。

羽生選手からのお手紙なんて、女性なら誰だってもらってみたいですよねぇ。

ある女性の元へは、

『いつもありがとうございます!! また会場で会えることを楽しみにしてます! 最高の演技の後に会えるよう、精一杯、頑張ります!!』

と書かれた手紙と、天然石で作られたキーホルダーが同梱されていたそう。

なんともうらやましい…。





フィギュアファンの間ではすでに有名だった羽生選手ですが、オリンピックで金メダルを獲ってからその人気は爆発的に広がりました。

現在ほど有名でなかった2011年頃は直接ファンレターを手渡すこともできたそうです。

当時16歳でまだまだ知名度が低くファンも少なかった羽生選手は、応援してくれるファンがいることが嬉しかったのでしょう。

また2012年の世界選手権後から練習拠点をカナダに移すこととなった羽生選手は、「カナダでもがんばってきます!」と同女性に再び手紙を書いているのだそう。

13年からは直筆ではなくなったものの、シーズンごとに手紙が届いているといいます。

オリンピック優勝前でもかなりのファンがいた羽生選手。

貴重な練習時間を割いてファンへ手紙を書くという
その献身的な姿勢に、一度魅了されたファンは離れることができなくなってしまうでしょうね。




↑ソチオリンピック・エキシビションのユーチューブ映像。イチャイチャ(?)が噂された羽生選手とリプニツカヤ選手のダンスも必見!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。