SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

大阪でも開催!羽生結弦の写真展の様子は? [羽生結弦 写真展 大阪]

00000000000.jpg

昨年発売された羽生結弦選手のファースト写真集「YUZURU 羽生結弦写真集」。

売れ行きは非常に好調で、人気アイドルもしのぐ人気だそうです。


昨年11月12日~18日まで、大阪のヒルトンプラザでは写真集発売を記念した写真展「羽生結弦 氷上の飛翔展」が開催されていました。

写真集の中から数十点を抜粋して大きく引き伸ばし、ジュニア時代からオリンピック優勝まで、まさにヒナが飛翔していく姿を大パネルで見たいというファンで賑わったようです。

写真集ではなかなか確認できないような(たとえば首元のほくろとか^^;)細かいところまで見えてしまうほど、大きなパネル展示だったそうですよ。


また会場には、写真だけでなく衣装やメダルも展示されており、短い期間にもかかわらず大盛況だったとか。

開催4日前の11月8日、中国杯の練習中に衝突事故を起こしてケガが心配されていただけに、羽生選手にさらに関心が集まった影響もあるのかもしれません。

羽生結弦 [ 楓書店 ]

羽生結弦 [ 楓書店 ]
価格:1,490円(税込、送料込)




当写真集のフォトグラファー・能登直さんは、羽生選手と同郷の仙台出身。

小さい頃からの付き合いだからこそ切り撮れる自然な表情が、今では世界の人となった羽生選手の、”一人の男の子”らしい日常を映し出しています。



初日にしてなんとすでに品薄だったというパンフレット。

写真集を買っていなかった人も、ここにきて「記念に買っちゃった!」とか、「改めてかっこいいと思った」と購入していかれる方が多かったようですよ。

GPF13.jpg
↑王子様っぽい衣装が似合ってますね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。