SSブログ

羽生結弦のおすすめ画像・YouTube動画紹介ブログ

羽生結弦の最新のおすすめ画像やYouTube動画を紹介しているブログです。羽生結弦ファンはぜひ!

 

写真集発売記念!羽生結弦写真展in六本木の来客者の様子は? [羽生結弦 写真展 六本木]

0000000000000000000000.jpg

東京・六本木のテレビ朝日本社では、昨年10月24日に発売された羽生結弦選手の写真集「YUZURU 羽生結弦写真集」にあわせ、24日~30日まで写真展が開催されていました。

ソチオリンピックで優勝してからというもの、その人気はうなぎ登りに上がっていき、とうとう写真集まで発売されるにいたったのです。




これまでも数々のスポーツ選手が写真集を出しています。

特にフィギュアスケートは、その競技の美しさもあいまって写真栄えすることから人気のジャンルのようです。

ただ羽生選手は、スケートの実力だけでなくその容姿、性格、さらにギャップなど、多くの(特に女性の)心をつかみ、写真集の売り上げはなんと2014年度年間8位に。

人気アイドルをおさえてのランクインでした。






もちろん、写真展の方も好評だったようです。

入場無料とのことで、六本木に用事のついでに寄ってみる、という人も多かったとか。

一人で見に来た方も家族で来た方も、羽生選手の可愛い笑顔や氷上の凛々しい姿に、笑顔の絶えない写真展になったのだそうですよ。

さらに会場の入り口には、なんと羽生選手直筆のサインも展示されていたのだとか!

直筆って…すごいプレミア感。


会場でも販売されていた写真集。

初回出荷限定版にはポスターがついてくるとのことで、写真展の記念に購入されていく方も多かったそうです。

59-1.jpg




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。